高崎市 美容院 着付け カトレア美容室

高崎市 美容院 着付け カトレア美容室

秋こそ頭皮ケアが必須です!

2016.9.4


みなさまこんにちは。
9月に入り、朝晩は秋の気配を感じることが多くなってきましたね。
夏の終わり~秋にかけては、紫外線のダメージが表面化してきます。

カトレア美容室でも、お髪のパサつき、頭皮のカユミなどを心配してご来店されるお客様も多いです。
中でも「抜け毛が増えた」というお悩みをよく耳にします。

美しい髪を育てることはもちろん、薄毛や抜け毛にお悩みの方は「頭皮ケアが大切です」。
「頭皮とお髪」は「土と植物」物の関係によく例えられます。
豊かな土壌では、よい植物、作物が育ちます。
同じように「健康な頭皮」からは、「艶やかでハリのあるお髪」が育ちます。

ベルジュバンスのヘアエステは、お客様にリラックスして頂きながら、健康な頭皮づくりをお手伝いします。
毛穴に詰まった古い角質、油汚れを取り除くことはもちろん、弱酸性のお薬が毛穴の下にある毛根までエステいたします。
施術後は「スッキリ、さっぱりし、頭が軽くなる」という感想をいただいております。
また、「お髪の艶、手触りが本当によくなった」
「自宅での髪の手入れが楽になった」などという嬉しいお声もあります。

続けて頂くと、その度に、お髪の立ち上がりが良くなり、理想のヘアスタイルに近付いていることを実感して頂けると思います。
お髪、頭皮のダメージが気になるこの季節にこそ、ベルジュバンスのヘアエステがおすすめです。

ブログ